☆ポイントプログラムで確実にこづかいが稼げる☆
インターネットで副収入を得る・・・というと、オンライントレードで株の売買をしたり、ショッピングサイトを開いたりといったことを思い浮かべる人が多いでしょう。

 最近はあまり資金がなくても手軽に投資できるミニ株もあり、初心者でも簡単に株取引ができます。ただ、リスクはつき物。株価が大きく下がっている現状では、なかなか儲けを出すのは難しいです。さらにショッピングサイトにしても、もともと商売をしている人ならともかく、まったくの素人が一から始めるとなると、商法や商品の仕入れでつまづいてしまい、かなりハードルが高いです。

 そこでおすすめしたいのが、メールを受信したりホームページを見るだけで、おこづかい稼ぎができるポイントプログラムの活用です。広告メールに記載されたURLをクリックして、指定されたホームページを見たりアンケートに協力したりするもの、ホームページ上でゲームしながら楽しめるもの、バナーと呼ばれる広告をクリックしたり、サイト上で指定された動画CMを見るものなどスタイルはさまざま。こうしたプログラムは、ユーザのアクションに応じて独自のポイントを発行し、そのポイント数に応じて現金や商品券などに交換できるシステムになっています。

 また、最近は航空会社のマイレージやクレジットカードのポイントと相互交換できるプログラムも登場し、人気を集めています。基本的に会員登録は無料だし、1日に最低何件見なくてはならないなどのノルマもありません。自分の好きなときに気軽に参加できてポイントが貯まる、しかも元手も要らないのだからやってみて損はないと思います。



☆懸賞系☆
■懸賞系って?
文字どおりです!懸賞といっても普通の
ハガキで送る懸賞とは大違い!ココで紹介する懸賞はすべてネットから応募する懸賞です。ではハガキの懸賞とどこが違うかといえば、@「ハガキがいらないので50円を節約できます。タダで送れる!」A「当選確率が格段に高い」という所にネットの懸賞の醍醐味があり、何よりも人気の秘密です。私の経験では5〜10%くらいの確率であたります。そのほとんどがミカンや小額の金券等ですがどんなものでもあたればうれしいので、、。

■短所と長所
まず、懸賞系の短所は応募してもかならず当る訳ではないのでその点が短所だと思います、ただ、懸賞系のサイトの中にはポイント制を敷いていて、応募してはずれてもポイントが貰え、そのポイントで何かに交換できるという良心的なサイトもあるのでうれしいです!長所としましてはやはり
無料で何かが貰え、更にネット懸賞の場合は確率が高い!という事でしょう。高額な物がいきなりどかーーんと当るかも!?

☆メール受信系☆
■メール受信系とは?
これは送られてくるメールに企業のURLが載っていますのでそれを
クリックするとポイントが発生すると言うモノです。中には懸賞があったり、メールのURLをクリックしないで良かったりと様々です。これは誰でもできるので初心者向きです。

■どんなメールがくるの?
ここで送られてくるメールは会員登録する時に選ぶ興味のある分野に関するメールが配信されます。よってたくさんポイントが欲しい方はたくさんの分野にチェックしましょう!このように企業等からの
メールを受け取るとポイントがもらえて、現金や商品券や商品に交換できるのです

■初心者の方へ
特にメール受信系はたくさんあるので最初の方はどれが良いか解りにくいと思いますが、まずは
フルーツメールドリームメールChance2mailがオススメです。尚、メール受信系の何よりのコツはその簡単さ故にレートが低い為にたくさん登録する事が何よりのコツでもあります。

☆アンケート系☆
■アンケート系とは?
アンケート系とはモニター系とも言いますが、その名の通りに
モニターになったりやアンケートに答えて収入を受け取る、と言った種類です。よく、モニター募集といった宣伝をみますが、あれのネット版と思っていただければよいでしょう。このアンケート系ではモニターというよりも企業からのアンケートに答えて収入を貰う、というのを重点的に紹介しています。

■どんなアンケートがくるの?どうやってくるの?
アンケート系で送られてくるアンケートはどんな花が好きか?車を買うときにはどのような基準で買いますか?とか、あなたはインターネットにどれくらい接続しますか?といったような企業が欲しい情報がたくさん来ます。中にはあなたは恋愛する時、異性のどのような点を重視しますか・・なんていう質問が一回ありました(笑)よくテレビなどでこんなアンケート結果がでたんです!といっていますよね!あのような質問は下のようなサイトが収集して発表していたりします。
で、どうやってアンケートに答えるかと言うとメールでアンケートが来るのが主流ですがサイトに訪問してアンケートに答えると言ったモノもあります。

■長所・短所
このアンケート系はメール受信系のように簡単ではありませんが
単価が高いです。これが最大の利点でしょう。短所としては単価が高い分、少少めんどくさいです。メール受信系のメールを受け取るだけ、クリックするだけ・・などとは違ってアンケートが10問くらい(平均)ありますのでめんどくさいかも知れません。

■初心者の方へ
アンケート系でのおすすめはiMiネット、MYVOICEが安定収入を期待できると思います。テレビ関係に興味があって、時間に余裕があり、関東に在住の方はm@pkもおすすめです。

☆ゲーム系☆
■ゲーム系って?
ゲーム系とはサイトに訪問して
ゲームをしたり、スポーツの予想をして収入や景品を受け取るといったものです。中には本格的なゲームもあります。

■なぜゲームをして収入が?
実はゲームをして収入がもらえるのはゲームをする事自体は企業としてはうれしくもなんともないと思います(笑)
するとなぜ?と思うと思いますが、企業はゲームをしてお金をあげる!というサービスを実施していればそれだけその企業のサイトに人が集まると思います。その人が集まってくれる事こそがその企業の利益になり、それこそがゲームをして収入を得られる仕組みです。

■長所・短所
長所は
楽しいゲームや野球の予想などをするだけでいい!という事です。短所としては特に無いですが難しいゲーム系のサイトならばゲームが苦手な人には少少厳しいと思います。

 もっと詳しく知りたい方はこちら

【TOPページ】



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース