メール受信で副収入
☆メールを受け取ったり、メールのリンクをクリックすることで報酬が得られます。☆

ドリームメール
基本的にはフルーツメールと同じですがその他に現金1000万円が本当に当たる超有名サイトです!広告メールを受け取るとポイントが溜まり500ポイントで2000円分の商品券から50000ポイントでSONYサイバーショットなど様々な景品がもらえます。しかもポイントもたまりやすいし紹介制度もあります。さらに3ヶ月に1度、1人に現金1000万円が当たります!会員でいる限りチャンスも継続します。会員数はまだ60万人ですので宝くじよりはあたるかも。更にフリーメール、フリーホームページなど無料サービスもたくさんあって、お得なサイトです!もちろん無料です。そして、只今下のバナーから登録するとはじめから200p頂けます!更にテクにも書きましたが、会員のままでいると1000万円の当選権はありますので、もしドリームメールが嫌になっても放置して(笑)会員は辞めずに1000万円の当選発表の時だけメールを見れば当っているかも!? 3ヶ月に一度、会員の中から一人に本当に1000万円が当ります!!
Click Here!

Chance2mail
Click Here!Click Here!
新しいオプトインメールサービス。メールを受け取ってためたポイントを景品と交換することができます。BIGプレゼントキャンペーン実施中で、会員の中から抽選で豪華賞品が当たリます。


【NEW】ポイントメール
ポイントメールはあなたの情報にマッチしたお得な情報がメールで届きます。
届いたメールのURLをクリックすると・・・必ずポイントがもらえます!
その他にもアンケートに答えたり友達紹介したりして、いろんな方法でたまったポイントは3000点以上の豪華賞品と交換できます!!


新感覚女性WebマガジンFe-MAIL
新感覚女性WebマガジンFe-MAIL
抽選でラスベガス旅行7泊8日が当たります。
また、Feマイレージスタートを記念して、新規会員の方にはもれなく100Feポイントをプレゼント!


Bell Mail☆
オプトインメールのBELLMAILです。まずはメールを受信、アンケート、 CMを閲覧するとポイントがもらえます。しかも現金でキャッシュバックしていただけます。更に今は5000pからキャッシュバックですが、 1000pからのキャッシュバックも検討しているらしいです。かなり期待がもてます。今、会員登録すると200pもらえます。
Click Here!


こいこいメール
こいこいメールは「メールを受信して」お金を稼ぐのでは無くて、あなたがお友達やご家族などに送るメールに「くじ」をつける事ができます。つまりくじ付きメールを送る事ができます。そしてそのくじが当選すると「受信者にも送信者、つまりあなたにも二人共に」現金や商品が当るのです!
ではどうやってメールにくじを挿入さすかというとそれは会員登録してメールソフト(Outlookなど)の設定で簡単にできます。詳細はこいこいメールの HPに書いております。また、こいこいメールのTOPしたにあるこいこいスロットでは毎日何回でもスロットに挑戦でき、1日に一回、一人のみに2000円が当ります!その日に当選者が出ない場合は次の日に2000円が加算されていきます!

Click Here!

くじメール
当る!?くじメールは送られてくるメールアドレスにくじ(懸賞)がついていて、その場で当り、はずれが解り、当ると賞品や現金がもらえます!しかも、そのくじというのがスロットなどのゲームなので楽しい^^今すぐ現金や商品が当る面白いサイトです。また、新規登録者の中からだけ、現金100万円が1名に当るお勧めサイト! 1回きりのチャンスですが、全員対象で100万円が当る懸賞よりも確率が高い!また、登録するとすぐにその場で10万円が当るスロットに挑戦できます!
Click Here!Click Here!




【TOPページ】


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース